2008年03月23日

新規注文 IFD

これも、画面の通りクリックして入力して確認画面へ行って

「注文実行」をクリックすると注文完了です。

取引_新規注文_IFD.JPG

で、この注文はどう言う時にするかって所ですね。

注文パターンが2つあるじゃないですか?

上の方は普通に指値の時と同じ感覚で良いと思います。

下の方ですよ、問題は

例えば上の注文でUSドルを指値100円で買い注文を出しておくとします。

で、その注文が成立した時に下の注文が有効になります。

注文の先行入力ですね。

下の注文は自分のスタイルに合わせて

「120円になったら利益を確定したいから120円で指値の売り注文を出しておこう」

とか

「90円まで下がったらこれ以上損失を出したくないから90円で逆指値注文を出しておこう」

って感じですね。

利益の確定や損失の拡大を防ぐための注文方法だと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by KTJ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

